店長ブログblog
ちょっと遠出をして浜松の「石松餃子」を食べてきました!
2023/06/05 08:38

新人スタッフの
酒田です
先日有名な浜松餃子を食べに
浜松までお出かけをしてきました!
花より団子ということで
綺麗な景色には目もくれず
目的地である「石松餃子」まで
ノンストップでした笑
ネットで下調べをし
餃子への気持ちを高めてから
お店に向かっていたので
お店に到着する頃には
お腹の音が止まらないくらいに…
早速注文を済ませ
店内に広がる餃子の匂いで
気分は最高潮!
皮がもっちりで
餡がたっぷり入っていますが
キャベツが多いため
あっさりしていて
何個でも食べれるほど!
距離はありますが
何度でも通いたくなるお店でした!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る