店長ブログblog
ワイルドスピードの最新作『ファイヤーブースト』が見たいです(*'ω'*)
2023/06/06 08:38

はじめまして
スタッフの「大塩」です
m(__)m
ワイルドスピードの最新作
『ファイヤーブースト』
が見たいです
(*^_^*)
現在上映中という事なので
休日に見に行きたいです
(^^)/
ですが今までの
作品も全て見たのですが
結局映画館で見れず
レンタルして見ていました
今回の作品かなり人気と
話題ですので
今回は必ず映画館で
見たいと思います♪
テレビで見ても
すごい迫力ですので
映画館だとより迫力があって
面白いんだろうなと
今からワクワクが
止まりません!
写真は僕の愛車の
【アルト】です!
映画のようなかっこいい車では
ないかもしれませんが
小回りが利いてとっても
乗りやすいです♪
もちろん
安全運転
第一です
m(__)m
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る