店長ブログblog
強弾力のグミ【カンデミーナ】にハマっています(*^_^*)
2023/06/06 20:38

はじめまして
スタッフの
「大塩」です
m(__)m
【カンデミーナ】という
弾力があり噛み応え十分の
グミにハマっています
(*''▽'')
コンビニで手軽に
購入できるのも魅力です♪
味は
・グレープ
・ソーダ
・コーラ
の三種類が
一つの袋に入っています♪
想像以上の噛み応えと
酸っぱいパウダーが
かかったグミで
とても美味しいです♪
ハマりすぎて今では自宅に
買いだめしています(笑)
気になった方は
是非食べてみて下さい
(*^_^*)
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る