店長ブログblog
たま~に食べたくなる!朝マックのホットケーキ(*^^)v
2023/06/07 20:38

「まえだ」です(*_*)
たま~に無性に
食べたくなる”朝マック”の
ホットケーキ(゜-゜)
お休みの日の朝
間に合ったので
久々に食べてきました♡
たっぷりのシロップに
薄めのホットケーキが
美味し~~!
ハッシュポテトも
やっぱり美味しい!!
朝マックって
時間限定だからか?
特別な感じがして
食べれると嬉しくなります♪笑
そんな単純な
マエダでした(^-^)v
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る