店長ブログblog
とにかく明るい【きよた】です!自宅で本格餃子を作ってみました(≧▽≦)
2023/06/08 20:38

新人スタッフ
『きよた』と申します
m(__)m
明るく元気に!
本日は、自宅で餃子作りに
挑戦してみました♪
ひき肉などの食材を選ぶところから始め、
皮を巻いていきます!
今回は2種類の餃子をつくりました!
一つは、野菜やニンニク多めの
浜松餃子!
もう一つはお肉たっぷりの
肉餃子です!
やはり手作りのご飯は
冷凍とは違いとっても美味しかったです
( *´艸`)
是非、みなさんも好きな料理を
作ってみてください!♪
ぜひ皆様のご応募
お待ちしております!!
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る