店長ブログblog
連休を利用して大好物の【麵屋しずる】のまぜそば食べてきました!
2023/06/09 20:38

新人スタッフ
『木場』です
先日の連休に
三河の方に友人がいるので
大好物の二郎系ラーメン
【麵屋しずる】
というラーメン屋に行きました
(^^)/
ラーメンではなく
友人のオススメの
『まぜそば』を食べました
( *´艸`)
こちらはなんと並盛で
一般のラーメン屋さんの
大盛りぐらい量があります!
店員さんTシャツの背中に
【中毒にご注意】
という言葉が書いてあり
本当に中毒になるくらい美味しいです
( *´艸`)
上に乗っているお肉も
とても分厚く食べ応えがあります!
皆さんも三河に行った際は
是非食べてみて下さい!
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る