店長ブログblog
娘と観に行きました!!名探偵コナンの映画が過去1番に面白かったです(^^)/
2023/06/10 20:38

みなさん
はじめまして!
スタッフ「かわべ」です
m(__)m
先日のお休みに
名探偵コナンの映画を
観に行ってきました♪
毎年コナンの映画だけは
娘と一緒に観に行くのが
我が家の決まりとなって
おりまして…
今回も小学校まで
娘を迎えに行って
映画館に直行致しました♪
小さい頃は
映画館でしゃべってしまったり
途中で飽きて動いたりと
大変でしたが
今では大人しく
映画を見てくれるので助かります♪
また、今回のコナンの映画は
個人的には過去1番に
面白かったです!
コナンファンでしたら
黒づくめのシリーズは
やっぱり最高です♪
帰りにグッズも買って
大満足でした♪
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る