店長ブログblog
西島のゆるりとした日常『会社から誕生日プレゼントを貰いました♪』
2023/06/11 20:38

新人スタッフ
『西島』と申します♪
本日、なんと!!
会社から誕生日プレゼントを
貰いました(*´▽`*)
誕生日プレゼントは
『ポールスミスのネクタイ』
でした♪
ポールスミスとは
イギリスの有名な
ブランドです(*'▽')
とてもいいネクタイですので
お仕事で大事に
使っていきます(^_^)
以上、西島の
ゆるりとした日常でした
(*'▽')
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る