店長ブログblog
ペンディングトレインというドラマを観ています(^^)/
2023/06/13 20:38

はじめまして
スタッフの
「大塩」です
m(__)m
ペンディングトレインという
ドラマを観ています
(*''▽'')
この物語は同じ電車に
偶然乗り合わせた見ず知らずの
乗客達が突如
前代未聞の出来事に巻き込まれ
電波が通じないうえに
水も食料もない極限上で
懸命に生き、元の世界に戻ろうと
する姿を描いた物語です♪
まだ、私は2話までしか
見ていないのですが
ワクワクとハラハラが
止まらなく
つい見入ってしまうドラマです
(*^^*)
このドラマを見て
助け合って行動をする事が
どんなに大切かという事
を学びました♪
現実では起きない事
ではありますが
日常生活において誰かの為に
何かをするという事は簡単に
できる事じゃないので
心を打たれました!
まだ、見たことがない方は是非
見てみて下さい
オススメです
(*^_^*)
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る