店長ブログblog
梅雨時のスキンケアってどんな事をしていますか?
2023/06/18 08:38

新人スタッフ
『西島』と申します♪
本日のお題は
『梅雨時のスキンケアって
どんな事をしていますか?』
になります('ω')
僕はメンズ美容品などを
あまり持ってないですが、
自分がスキンケアをするなら
『洗顔』に心掛けます(*'▽')
洗顔は毎日する事なので
良い洗顔料で気持ちを
リフレッシュしてます♪
僕が使用している洗顔料は
『OXY ディープウォッシュ』
です( *´艸`)
今度は他の洗顔料を
使ってみようと
思います(*'▽')
他の質問等ありましたら
いつでもお問い合わせ
下さいませ(*'▽')
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る