店長ブログblog
西島のゆるりとした日常『新舞子マリンパークに行きました♪』
2023/06/25 20:38

新人スタッフ
『西島』と申します♪
最近、毎日暑く
海に行きたくなる
時期になりました♪
なんと!!地元に名古屋から
一番近い海水浴場が
ありますΣ(・ω・ノ)ノ!
その場所は
『新舞子マリンパーク』
になります(*'▽')
そこではマリンパーク
ピクニックなど
様々なレジャーが楽しめます♪
( *´艸`)
夏の時期になると沢山の人が
マリンパークに来て
とても盛り上がっています♪
8月からイベントなども
ありますので
皆さん行って見ては
いかがでしょうか(*^^*)
以上、西島の
ゆるりとした日常でした
(*'▽')
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る