店長ブログblog
実家で飼っている猫とじゃれてきました!
2023/06/26 20:38

新人スタッフの
酒田ですm(__)m
先日実家に帰る用事があり
久々に実家で飼っているペット達と
遊んできました!
実家では犬と猫を飼っており
自分は以前ブログでも紹介した通り
亀と魚を飼っていました!
以前実家にいた時は
っついてくることも
少なかった猫も
久々に顔を合わせたからなのか
ずっと近くにいてくれました笑
実家でペットに癒されてきたので
一層仕事に励めそうです!
メリハリの大切さを実感した
休日でした!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る