店長ブログblog
当店は綺麗な送迎車がございます(*'ω'*)
2023/06/27 08:38

はじめまして
スタッフの「大塩」です
m(__)m
当店は綺麗な送迎車が
ございます
(*'ω'*)
毎日車内清掃もしており
綺麗な状態で
キャスト様にはお仕事に
行って頂いております!
もちろん
無事故・無違反を
モットーに
送迎させて頂いておりますので
ご安心頂けると思います♪
そんな安心、安全な当店で
働いてみませんか?
昼職出身の柔らかい
雰囲気のスタッフが揃う
明るいお店です(^^)/
是非ご応募お待ちしております
(*^^)v
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る