店長ブログblog
最近バイクがほしいです『レブル250』です(^^)/
2023/06/27 20:38

はじめまして
スタッフの
「大塩」です
m(__)m
最近バイクがほしいです
(*''▽'')
そのバイクとは
【レブル250】です
最近話題になっているバイクで
見た目がカッコイイから
欲しいと思いました♪
また値段もそこまで
高くないのでお金を
貯めればすぐにでも手が届く
と思います(^^)/
ですが僕はバイクの免許を
持っていないので
バイクの免許から取りに
いかないといけないです(笑)
この目標が達成できましたら
またブログに更新させて頂きます
今はエアーバイクで我慢します
(;´д`)トホホ
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る