店長ブログblog
豊田市にあるラーメン屋【クワトロ】に行きました!
2023/06/29 08:38

新人スタッフ
『木場』です♪
先日の休日に豊田市にある
ラーメン屋【クワトロ】に
行きました♪
このお店はオシャレで
インスタ映えしそうな
カフェみたいな内装で
外から見たら
ラーメン屋とは思えない
外観です!
僕のおすすめは
【黒マー油豚骨ラーメン】です
(^^)/
店長が博多出身とのことで
かなり本格的な博多ラーメンです!
他にもからあげ丼や
明太子ご飯があり
ラーメンにも劣らない
美味しさで凄く
おすすめです(*'▽')
是非豊田市に行った際は
足を運んでみては
いかがでしょうか?
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る