店長ブログblog
子供達を連れて「モリコロパーク」へ行って来ました(*'▽')
2023/06/30 08:38

「かわべ」パパ!が
ひかえめに
お答え申す♪
子供たちに
休みの朝からせかされて
『モリコロパーク』へ
水遊びをしに行って来ました♪
友達家族も誘って
行って来ました♪
向かう車から
子供達のハイテンションに
圧倒されつつ…(;・∀・)
到着してすぐに
子供たちが手を繋ぎはじめ
その姿が何とも愛くるしいので
ついつい写真を
撮ってしまいました♪
正直
暑いので公園に行くことに
気が引けていた私も
そんな子供たちに感化され
思いっきり
はしゃいで来ました!
水で遊ぶ場所はきれいですし
たくさん遊べるところが
ありましたので
また行きたいと思います♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る