店長ブログblog
有名なラーメン屋【一蘭】へ行きました♪
2023/07/01 20:38

新人スタッフ
『木場』ですm(__)m
先日の仕事終わりに岐阜県にある
【一蘭】に行きました
岐阜県の一蘭は24時間で
遅番の僕は
助かっております
(^^)
おすすめはラーメンではなく
【抹茶プリン】です!
このプリンは少しお高いですが
豚骨ラーメンとの
相性が抜群です
(^^)/
一口食べると口の中で
とろけて幸せな気持ちになります
(*'▽')
是非皆さんも
一蘭に行ってみては
いかがでしょうか?
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る