店長ブログblog
吉野家の「ネギ塩牛カルビ丼」を食べました(*^^)v
2023/07/03 08:38

はじめまして
スタッフの「大塩」です
m(__)m
吉野家の「ネギ塩牛カルビ丼」を
食べました
(^_^)
久々に吉野家へ行こうと思い
行きましたら
新しいメニューが
出ておりましたので
頼んでみました
(*'ω'*)
夜勤終わりで凄くお腹が
空いていたので
ご飯を大盛りにして頼みました
(^_^)
美味しかったので
これくらいなら食べれるだろうと
思ったのですが
以外とお腹がいっぱいに
なり食べれなくなり
ビックリしました(笑)
小食になったなと思いました
これから暑くなるので
沢山食べて仕事を頑張ります
(^^)/
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る