店長ブログblog
#くろかわ黒帯 スタッフの「クールビズ」が始まっておりますm(__)m
2023/07/04 08:38

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川50歳です
( ;∀;)
もうすっかり夏!
といった気候の日も
ございます!
当店【ダイスキ】では
スタッフの
「クールビズ」期間も
始まりましたm(__)m
「クールビズ」期間中は
ノーネクタイのワイシャツ
お店指定のポロシャツ
にてスタッフ一同
業務を行っております。
「クールビズ」期間も
身だしなみには気をつけて
業務に就いております!
暑くなってきますので
皆様も水分を取り
体調には充分
お気をつけください
m(__)m
50歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る