店長ブログblog
待望!セブンのスムージーを買ってみました♪
2023/07/04 20:38

最近ダイエットを始めた
マエダです(・o・)
そんなダイエット中の
私にも魅力的なオヤツ!
セブンイレブンの
スムージー♡♡
関東地方で先行発売
されていたのは
知っていたのですが
ようやく!
愛知県でも販売開始(^^♪
解禁されて
速攻買ってしまいました♡
1分程で完成して
味も4種類あるので
色々飲めちゃいます♪
これからの暑い夏には
ピッタリですよ♪
ぜひお試しください♡
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る