店長ブログblog
【 珍々軒】と言う謎のお店に行きました!
2023/07/06 08:38

新人スタッフ
『木場』です♪
先日のお休みに稲沢市にある
【珍々軒】と言う謎のお店に行きました!
いつも目の前を通る時に
インパクトのある名前のお店だなと思っており
とうとう足を運んでしまいました(*'▽')
実際に中に入ると中身は
普通の中華料理屋さんで
スタミナの付くニンニクが
ほぼ全てのメニューに入ってました(>_<)
僕のおすすめは【麻婆豆腐】です!
今回食べた辛さは中辛ですが
辛さが得意な方の僕ですがかなり辛く感じました😭
辛いのがお好きな方やニンニクがお好きな方は
是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る