店長ブログblog
育てていた蓮の花が咲きました!(*^^*)
2023/07/09 08:38

新人スタッフの
酒田ですm(__)m
実家で育てていて
一人暮らしの家にも
持ってきている
蓮の花が綺麗に咲きました!
梅雨が明けたので
そろそろ咲くかなと
毎朝期待してましたが
やっと咲きました!
蓮の花言葉は
「清らかな心」です!
他にも「雄弁」や「沈着」が
花言葉であり
花言葉の由来や
意味を調べると
その花を
より知ることができ
更に愛情を注ぐことができます!
(*^^*)
また新しく花が欲しくなってきたので
休日に花屋を巡ろうと思います!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る