店長ブログblog
会社より支給メシ頂きましたm(__)m 『カレーメシ』です(^^)/
2023/07/10 08:38

はじめまして
スタッフの「大塩」です
m(__)m
お店より支給メシを頂きました
(^^♪
種類が沢山あったので
どれにしようか迷いましたが
僕はカレーメシを頂きました
(^_^)
少しピり辛でしたがこの暑さを
吹き飛ばしてくれるような
美味しさでした
(*'ω'*)
やっぱり暑い日には
熱いもの食べると
元気が出ますよね
美味しく頂きました
(^^♪
皆様も辛い物を食べて
これからの熱い時期を
のりきりましょう
(*'ω'*)
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る