店長ブログblog
#くろかわ黒帯 昆虫採集にいってみようと思います(^^)/
2023/07/11 08:38

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川50歳です
( ;∀;)
暑くなってくると
虫が元気に
なってきます!
クロちゃんは子供の頃
昆虫がとても
すきで
よく近所の神社など
昆虫採集に
いっていました♪
「クワガタ」が
一番好きな昆虫ですが
最近は
なかなか自然の
クワガタを見かけたことが
ありません!
ガーデンのある一宮市の
駅の近くには
「真清田神社」
という大きな神社があり
神社を
取り囲むように
森があります♪
お休みの日に昆虫を
探しに行ってみようかと
思います(^^)/
50歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る