店長ブログblog
自宅に大きなレモン果汁が届きました(#^.^#)
2023/07/11 20:38

「まえだ」です(*_*)
7月に入り暑い日も
増えて来ましたね(>_<)
暑さで少し疲労気味な
私の元に、友達から
宅配便が届きました~★
開封すると中には
大きなレモン果汁の瓶が…!
大きい(''Д'')!
どうやら毎日
レモン水を飲むと
健康に良いのだとか!
ビタミンが暑い夏にも
良さそうなので
炭酸水で割って飲んでます♪
そして今は
炭酸水メーカーが
欲しくなり
色々比較しております
(*´▽`*人)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る