店長ブログblog
西島が一宮市の【一兆】のあっさり豚骨ラーメンを食べてきました(^_^)/
2023/07/12 20:38

新人スタッフ
『西島』と申します♪
今回は西島が
あっさりな
ラーメンを食べてきました
(´▽`*)
お店の名前は
豚骨ラーメン『一兆』という
愛知県内に数店舗ある
チェーン店になります(*'▽')
僕はそこでオススメの
『あっさり豚骨ラーメン』を
食べました♪( *´艸`)
まろやかな味わいの
豚骨ラーメンで
美味しかったです
!(^^)!
皆さんも是非一度
食べてみては
いかがでしょうか(^_^)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る