店長ブログblog
江南市にある焼肉屋【ざくろ】へ行きました
2023/07/13 20:38

新人スタッフ
『木場』ですm(__)m
先日のお休みに
愛知県江南市にある
焼肉店【ざくろ】へ
行って参りました!
お店の雰囲気は凄く綺麗で
おしゃれな内装です
(^^)/
僕のおすすめは
生タンと釜炊ご飯でございます!
生タンは軽く炙るぐらいで
食べれるタンで
釜炊ご飯との相性は抜群です!
お値段もリーズナブルで
僕の一番好きな焼肉屋なので
是非行ってみて下さい!
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る