店長ブログblog
##おっさんずブログ##おっさん『かわべ』あんバタートーストにハマっております!!
2023/07/14 08:38

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」32歳です!
m(__)m!
最近甘い食べ物を
食べたくなると
セブンイレブンの
【あんバタートースト】を
購入致します!
姉妹店ガーデンの
スタッフ黒川さんの
好きなパンを紹介する
【推しパン】ブログで
紹介されており
気になって購入致しました!
愛知県民ならば
安心する安定のおいしさです♪
今後も姉妹店ガーデンの
クロちゃんの推しパン
ブログをチェックです
(≧▽≦)
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る