店長ブログblog
家族に誕生日のお祝いをしてもらいました(^^)/
2023/07/14 20:38

「かわべ」
と申します !
みなさん
はじめまして!
私事ですが
先日誕生日を迎えました!
今年で32歳になりました
(^^)/
誕生日当日は仕事でしたので
休みの日に
誕生日のお祝いをしてもらいました♪
お寿司食べてから
カラオケに行って
自宅ではケーキを食べました♪
子供達からは
名探偵コナンの
キーホルダーをプレゼントで
貰いました(^^)/
好きなキャラクターでしたので
とっても嬉しかったです♪
今年も良い1年に
していきたいです!
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る