店長ブログblog
私が愛用している水筒を紹介します(^^)/
2023/07/17 08:38

はじめまして
スタッフの「大塩」です
m(__)m
私が愛用している水筒を
ご紹介致します
(^^♪
私が使っている水筒は
保冷効果があり
一日中冷たいまま
飲み物が飲めちゃいます
(*'ω'*)
この暑い時期
常温で置いて置くと
すぐに暖かくなってしまい
美味しく無くなります・・・
なので保冷できる水筒を
私は愛用しております♪
「大塩」ブログでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る