店長ブログblog
#くろかわ黒帯 もう夏ですね!「しろくま」を買い置きしておこうと思います(^^)/
2023/07/18 08:38

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川50歳です
( ;∀;)
もう夏ですね!
日中は外に少し出ただけで
汗ばんできます(^^;
そんな暑い日は
お風呂上りに
アイスクリームが最高です♪
クロちゃんはアイスクリームの
【しろくま】
が好きなので
自宅に買い置きしておこうと
思います(^^)/
50歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る