店長ブログblog
とても綺麗なお花を見つけました♪
2023/07/19 08:38

新人スタッフ
「野々山」です
m(__)m
家に観葉植物が無いので
育ててみたいのですが
どれを買ったらいいか
悩みます
(^_^)
ホームセンターに
見に行くのですが
綺麗なお花は
いっぱいあり迷います
( ;∀;)
育て方も分からないので
どれは買ったらいいのやら…
( ;∀;)
その中で可愛いお花を
見つけたのでご紹介します♪
(^^)/
「ペチュニア」
というお花です
タネは細かく指でつまむと
潰れてしまうそうです
( ;∀;)
綺麗だけど育てるのは
難しそうです
(>_<)
まずは育て方を
勉強しようと思う
野々山でした♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る