店長ブログblog
先輩スタッフ【野々山さん】とご飯に行きました!
2023/07/20 20:38

新人スタッフ
『木場』です
先日の休憩時間に
先輩スタッフ【野々山さん】と
ご飯を食べにガストに行きました!
野々山さんと二人で食べに行くのは
初めてで年も離れてますので
少し緊張しました(>_<)
いつも頼りになる先輩に
お仕事の厳しさや
楽しさを語ってもらい
仕事に対する意識が変わりました!
これからも先輩たちと
一生懸命仕事を頑張ります!
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る