店長ブログblog
子供たちとカラオケに行ってきました(^^)/
2023/07/21 20:38

「かわべ」
と申します !
先日のお休みに
子供たちと
カラオケに行ってきました♪
下の子は
まだ2歳なので
キッズルームがある
カラオケ屋に行きました!
終始遊具で
遊んでおりましたが
マイクで声が響く事を
覚えてからは
マイクを離しません(笑)
バラードを歌っても
J-POPを歌っても
絶えず息子の
「あー」「うー」
という声が響き渡っていました
(;´д`)トホホ
ですが子供たちは
なんだかんだ楽しそうに
しておりましたので
良かったです(^^)
また行きたいと思います♪
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る