店長ブログblog
炎天下の【ナガシマジャンボ海水プール】は最高でした(^^)/
2023/07/24 20:38

「かわべ」
と申します !
先日のお休みに
子供たちを
ナガシマジャンボ海水プールに
連れて行きました!
まだ子供が小さいので
子供用のプールで
遊ばせたのですが
それでもプールの種類が
豊富でとても楽しむことが
出来ました!
最近の運動不足がたたって
体力がなくなってしまった
私も子供用のプールが
ちょうどよかったかもしれません(笑)
大きな滑り台や
流れるプールで思いっきり
遊んだ子供たちは
帰りの車で爆睡しており
幸せそうでした(笑)
暑い日のプールは
最高でした!
よいリフレッシュになりました♪
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る