店長ブログblog
暑い日にはコメダで待合せが定番です(≧▽≦)
2023/07/25 20:38

はじめまして
「まえだ」です(*_*)
遂に、梅雨明けしましたね!
連日暑くて堪りませんが…
そんな日は
私の定番”コメダ”へ♪
友達とお茶してきました♡
頼んだのは
チェリーが可愛い
”コーヒージェリー♪”
暑い日には
冷たくて美味しい…♡
かき氷は大きすぎて
頼む勇気が出ない…
結局、数時間喋りまくり
気付けば夕方になって
おりました(´-ω-`)
久々に会うと
そんなもんですよね♪
9月にまた会うのですが
きっとコメダに集合に
なると思います(∩´∀`)∩
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る