店長ブログblog
木管楽器【アルトサックス】を弾いてみたい野々山です(^^)/
2023/07/26 20:38

こんにちは♪
野々山です♪
私は楽器が弾ける人が
うらやましく思います♪
(^^)
もし弾くんだったら
アルトサックスを
弾いてみたいです♪
(*^^*)
アルトサックスは
木管楽器の中で最も
大きな音が出せ
甘い音から激しい音まで
出せます♪
(*'▽')
でも今は楽器屋で
眺めるだけの野々山でした
読んでいただきありがとう
ございます
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る