店長ブログblog
##おっさんずブログ##熱中症になりかけるおっさん!!近藤さんだぞっ!
2023/07/28 08:38

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
40歳です
m(__)m
最近の暑さは
異常だと思います!
私、近藤は昼は料理人で
夜はダイスキで送迎の
アルバイトをしているのですが
昼間の厨房の暑さは
本当に物凄いです!!笑
室内の温度計は
42度を示しており
厨房歴20年の私も
気を抜くとクラっと
なりそうです(-_-;)
厨房の暑さは異常ですが
皆様もこまめな
水分補給と休息を
お忘れないようにしてください
m(__)m
近藤でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る