店長ブログblog
今年も会社から誕生日プレゼントを頂きました(^^)/
2023/07/28 20:38

「かわべ」
と申します !
会社から
誕生日プレゼントを頂きました!!
今年はカッコいい
ナイロンコーチジャケットを
頂きました(^^)/
チャレンジャーという
ブランドの物で
男くさい感じがとても
カッコいいです!
軽くてサッと羽織る事ができ
秋口から春まで長い期間
愛用出来るもので最高です!!
今年で32歳ですので
誕生日もそんなにお祝いされなく
なってきましたが(笑)
毎年会社から
お祝いをして頂けるので
とても嬉しいです(^^)/
頂いたプレゼントは
ヘビロテ確定で大事に
着たいと思います!
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る