店長ブログblog
西島が一宮市のバッティングセンター『ら ら ら』に行ってきました(^_^)/
2023/07/29 20:38

新人スタッフ
『西島』と申します♪
今回は西島がなんと!?
一宮のバッティングセンター
『ららら』に行ってきました
(´▽`*)
中はとても広く
昔はバッティングセンターに
よく通っていたので
懐かしく感じました(*'▽')
今回は
『ら ら ら』の横にある
くら寿司が目的でしたので
バッティングはしませんでした
(笑)
ですが、今度は空いた日に
バッティングをしようと
思います!(^^)!
皆さんも是非一度
行ってみては
いかがでしょうか(^_^)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る