店長ブログblog
友人が新築の家を建てたので庭でお祝いBBQをしてきました!
2023/07/30 08:38

新人スタッフの
酒田です♪
先日私の友人が建てた
新築の家に遊びに
行ってきました♪
庭付きの家でしたので
お祝いにお肉を買って
BBQを楽しんできました♪
小学生からの付き合いの
友人なので
お互い大人になったと
感慨深い気持ちと
懐かしい話で盛り上がりました!
昔からの友人ながら
話しても話しても
話題は付きず
幼少に戻ったような
気持ちも味わえ
とても良い休日でした!
改めて自分が年を
重ねたんだなと思いながらも
まだまだ若い!はず…
とポジティブに頑張ろうと
思った休日でした笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る