ダイスキ
一宮 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

安全運転管理者講習へ行って参りました(^^)/

2023/07/31 18:38

img

「かわべ」
 と申します !



私は昨年から
安全運転管理者に
選任頂いたので
今年で2回目の講習でした!



当店は毎日多くの
送迎車が活躍していますので
安全運転は仕事の中でも



かなり重要度の高い事柄だと
思っています!



講習では
ヒューマンエラー
(不注意など人が気を付ければ
防ぐことが出来る事故)
が事故の8割~9割と
教わりました!



「たしかに」
と思うことだらけでしたが
防ぎ方も丁寧に教えて頂けました!



実際は車の性能が上がっている事や
スマホ操作の罰則が厳しくなったことで



事故は年々減っているそうですが
コロナが落ち着いた今年は
例年より事故が多いそうです!



単純に車に乗る方が増えた事が
原因だと考えられるとの事で



送迎をする際は車が増えている事を
理解してより慎重に運転を
心がけた方が良いと感じました!



今回、私が講習で
教わった内容をしっかりと
他スタッフへ周知して



無事故・無違反を目指して
取り組んでいきたいと思います
m(__)m



かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
「とどろき」と申します(^^)

採用担当 「とどろき」と申します(^^)
●はじめまして「とどろき」です♪
皆様の不安や悩みを解決するのが私どもスタッフの仕事です♪

完全待機室や自由出勤でプライベートも充実してます(^^)

女性スタッフもおりますので、女性目線だからこそ分かる!とても女性が働きやすいお店なんです♪