店長ブログblog
【ミーナさんから頂きましたm(_ _)m】成城石井の「うずらの卵」がとっても美味しいです(*^^*)
2022/04/13 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)ゞ
病みつきになって
手がとまりません!!
当店在籍の【ミーナさん】から
成城石井の「味付けうずらの卵」を
頂きました(^^)/
完全に盲点で
今まで購入したことはなかったのですが
今回頂いて完全にハマってしまいました(^^)/
味付けもしっかりしていて
お酒のつまみにもピッタリそう!!
まあ、僕はお酒飲めないんですが(笑)
友達と宅飲みの際に買っていこうと思います(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る