店長ブログblog
【えまちゃん】からイチゴのクッキーをもらいました(´艸`*)
2022/04/18 20:08

イチゴ狩りに行きたい!
と以前のブログにも
書いていたマエダですが…
私が行きたそうに
してたから…と
ダイスキの
【えまちゃん】が
いちご狩りのお土産で
クッキーを買って来て
くれました(T_T)♡
優しすぎる…(T_T)!
写真を撮ったら
2人とも黒ずくめで
良く分からなく
なってしまいましたが(笑)
優しさが嬉しかった
前田でした(´艸`*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る