店長ブログblog
新しいスーツを身にまといやる気十分です(≧▽≦)
2022/04/19 00:08

スーツが新しくなり
やる気十分の河瀬です♪
今までは
ツーピース(ジャケットのみ)
だったのですが
この度
スリーピースのスタイルに
(ベストとジャケット)
チャレンジしました♪
周りの反応は
いいじゃん!
と、言って下さることが
多いのですが
実際はいかがでしょうか?笑
スーツも新たに
気を引き締めて
今後も頑張って参ります♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る