AVANCE 一宮
一宮 / デリヘル求人情報

女の子インタビュー

くみ
くみさん(30)

週1でもしっかり収入⏰自分のペースで無理なく続けられる理由

在籍期間 半年
日給 6~7万
1週間の勤務日数 1日
1日の勤務時間 7時間

入店前のこと

風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? 空いた時間を有効活用したかったからです⏰
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? 本業と両立できるかどうかでした。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 シフトの自由度が高く、無理なく働けそうだったからです。
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? 気軽な雰囲気で話しやすかったです。
体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか? 無理なく働けて「これなら続けられる」と思いました。

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? 自分のペースで働けて、ストレスなく続けられています😊
お店の良い所を教えてください。 シフトの自由さと働きやすさです。
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? 必要な時にしっかりサポートしてくれます。
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか? 落ち着いた方が多くて接客しやすいです。
ゆきな
ゆきなさん(40)

未経験からでも大丈夫でした。最初の一歩で人生が変わりました

在籍期間 9年
日給 5~6万
みなこ
みなこさん(36)

想像以上に稼げた💰入店初月から結果が出たリアル体験

在籍期間 8年
日給 5万
すずか
すずかさん(28)

無理なく続けて9年。安定して稼げる環境がここにありました

在籍期間 9年
日給 6~7万
いちごなび入店応援金15,000円対象
どんちゃん

採用担当 どんちゃん
無理をさせない環境で、安心して収入に繋げられます。未経験やブランクのある方も在籍中。身バレ対策も万全です。まずはお気軽にご相談ください。