ガーデン -人妻ダイスキ-
一宮 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

一宮「あかつき」の豚骨ラーメン食べてきました!

2026/06/11 08:08

img

皆様!はじめまして!
副店長の
『西島』と申します
m(__)m



一宮のラーメン屋
「あかつき」で
豚骨ラーメンを
食べてきました♪



スープは濃厚だけど
重過ぎなくて
飲みやすい感じ♪



麺との相性も良くて
最後まで一気に完食でした!



チャーシューも
柔らかくて大満足♪



また食べたくなる
一杯でした😊
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
副店長の「西島」と申します(^^)

採用担当 副店長の「西島」と申します(^^)
●はじめまして!「西島」です♪
当店はスタッフ達がサイトに出ておりますので、一度見て頂けましたら幸いですm(__)m予め知っていると親近感が得られ、安心して頂けると思います(^^)/

身バレ対策を徹底しており、安心して働いて頂ける環境作りに心掛けております♪