店長ブログblog
3月も終わり4月になりました♪私は絵心の下手さを克服致します(^^)/
2023/04/10 18:38

スタッフの
「おさだ」
と申します!
3月も終わり
4月になりました♪
毎月、ボードがあるのですが
今回は『もりもとサン』に
書いて頂きました♪
私は、絵心がなく
下手なのですが
『もりもとサン』は
絵が上手く
自分の絵の下手さが
情けなく思う程です(笑)
絵心の無さが出ると思いますが
今度書く機会があった時に
挑戦してみたいと思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る