店長ブログblog
梅雨入りしちゃいました☔
2026/06/09 17:27

こんにちは!スタッフPです🐧
ついに、ついに、ついに…
東海地方も梅雨入り☔
してしまいました😣
ということは…
日々の雨、日々の湿気に
悩まされる日常が来ます!
実に嫌です!!!
湿度高い事ほど
不快なことはないと思っているのは
きっとわたくしだけではないはず。
お出掛けも嫌になりますしね☁
お仕事目線、スタッフ目線で言えば
送迎にもちょっとした負担🚗
車も増えますし、
夜の雨なんて道路状況もより悪い⚡
そんな中で安全に
女の子を送迎するのが私共の
勤めなのですが(`・ω・´)✨
今年の梅雨もみなさん
頑張って乗り切りましょう…💪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る