こんな私でも大丈夫?
2026/9/30 11:55
店長です😊
これは「朝が弱いから頑張って起きよう!」だけでは解決しないと思います💦
3日以上の連勤+10時間以上の待機、さらに前日も遅くまで勤務して翌朝6時起きなら、単純に睡眠時間が足りていない可能性があります。
そして仰る通り、たとえ1本しか付かなかった日でも疲れます。
長時間待機して、いつ仕事が入ってもいいようにメイクや身だしなみを保って、ずっと気を張っている。待機=休息ではありません🥲
私なら朝が苦手な子に、無理して早番を続けるようには言いません。
出勤開始を少し遅くする、連勤を2〜3日までにする、10時間以上の日を減らすなど、まず勤務の組み方を変えます。
長時間出れば必ず稼げるわけではありません。
自分が一番元気に接客できる時間帯を知ることも、長く稼ぐためには大切ですよ😊
レイズ安城
その他質問
2026/9/30 11:54
Q.シルバーウィーク、予想以上に暇でショックを受けています😵💫💦
本日は1本だけ、昨日はフリーばかりでした。
普段の平日の方が指名で忙しく、予想外でショックです。
地域は中国地方です。
店長です😊
「連休=忙しい」と思いますよね🥲
期待して出勤した分、1本だけだと余計にショックだと思います。
でも大型連休って、意外と読めません。
旅行や帰省、家族サービスなどで普段のお客様が動かなかったり、連休で出費が増えて風俗を控える方もいます。
そして使うとしても、こういう時ほど「せっかくならいつものお気に入りの子に」と、本指名に集中することもあります。
実際、普段の平日の方が安定して忙しいというケースも全然あります💦
なので今回だけで「自分が人気なくなったのかな」と考えなくて大丈夫です😊
昨日フリーが動いていたなら、お店自体に全くお客様がいなかったわけでもありません。
大型連休だから絶対稼げる!とは思わず、こういう波もあると割り切ることも大切です✨
レイズ安城
お仕事内容について
2026/9/30 11:53
Q.風俗の掛け持ちは、効率よく稼げますか?
やはり、睡眠時間を優先して、メイン店、サブ店、で分けたほうがよろしいのでしょうか。
たとえば、メイン店休みの日に、サブ店に向かう、などです。
店長です😊
掛け持ち=必ず効率よく稼げる、ではないと思います。
個人的には、まず「メイン店・サブ店」をしっかり分けるのがおすすめです😊
メイン店で予約が入りやすい曜日や時間帯はそちらを優先して、休みの日や弱い曜日だけサブ店に出る。
この使い方なら掛け持ちのメリットを活かしやすいと思います✨
逆に、空いている日を全部サブ店で埋めてしまうと、結局休みがなくなって疲れてしまいます💦
睡眠不足で接客の質が落ちれば、本指名にも影響します。
「働ける日は全部働く」より、「どちらのお店に出るのが効率的か」を考えて、完全な休日もしっかり作る。
長く安定して稼ぐなら、睡眠と休養も仕事の一部だと思います😊
レイズ安城
その他質問
2026/9/30 11:52
Q.写真替えようかなって思うのですが。下着姿で撮ろうと思ってるのですが体型がお腹出てヤバイのですが辞めた方が良いですか?
店長です😊
全然やめなくていいと思います!
宣材写真って、細い=良い写真ではありません😊
お腹が気になるなら、真正面から撮るのではなく、少し身体を斜めにしたり、座ったり、手や髪で自然にカバーしたり、撮り方でかなり印象は変わります📸✨
むしろ実際の体型とかけ離れるほど修正するより、自分の良いところが伝わる写真を選ぶ方が、会った時のギャップも少なくなります。
バストや脚、くびれなど、自分の好きな部分が綺麗に見える構図をカメラマンさんに相談してみてください😊
「お腹が出てるから下着は無理」と最初から諦めなくて大丈夫!
体型を隠すより、魅力的に見せる撮り方を考えましょう✨
レイズ安城
お仕事内容について,その他質問
2026/9/30 11:52
店長です😊
13時間待機を10連勤して約90万円なら、まず相当頑張っています😳👏
何連勤で限界になるかは本当に人それぞれなので、「みんな○連勤くらい」とは言えません。
ただ、13時間×10日なら待機だけでも130時間です。
これだけ長時間続ければ、疲労が溜まるのは当然です💦
長く連勤できる子の秘訣も、根性というより「無理する前に休む」「睡眠と食事を削らない」「勤務時間を少し短くする」ことだと思います。
特に今回はカンジダの症状まで出ているとのことなので、身体からの休んでほしいというサインとして受け止めて、まず休養と必要な受診を優先してほしいです。
90万円稼げても、身体を壊して長期間働けなくなったら本末転倒です🥲
10連勤できなかったではなく、「10連勤も頑張った」でいいと思います😊
レイズ安城
こんな私でも大丈夫?,その他質問
2026/9/30 11:51
Q.写メ日記 で住んでいる県で4位になりました。
いいことなんですか?
店長です😊
県4位は、かなりすごいですよ👏✨
例えば在籍50人のお店で4位ではなく、県内にある何十・何百というお店の女の子たちを含めた中で4位ということです。
つまり「自分のお店で人気」ではなく、県全体で見てもトップクラスに写メ日記を見られているということ😊
仮に対象になる女の子が1,000人なら上位0.4%、2,000人なら上位0.2%です。
学校で例えるなら、1学年ではなく「県大会で4位」みたいな感覚です😂👏
ここまで上がるには、更新を続けるだけでなく「この子の日記をまた見たい」と思ってもらうことも大切なので、十分自信にしていい結果だと思います。
ランキング=そのまま収入ではありませんが、「県4位」という注目度はかなり大きな武器です🔥
レイズ安城
出稼ぎについて
2026/9/30 11:50
Q.いまさらなんですが、「出稼ぎのメリット」ってなんですか?
出稼ぎの方が稼げるケースが多いのですか?
身バレ防止以外に、出稼ぎにメリットはありますか?
店長です😊
出稼ぎ=必ず在籍より稼げる、というわけではありません。
一番のメリットは、短期間に集中して働きやすいことだと思います😊
普段の生活圏から離れるので身バレ対策にもなりますし、家事や予定など日常生活から一旦離れて「この数日間は仕事!」と集中しやすいです。
また、自分の住んでいる地域より客数や客単価が高いエリアを選べたり、繁忙期のお店を狙えたりするのもメリットです✨
一方で、交通費や宿泊費、保証の条件によっては思ったほど手元に残らないこともあります。
知らない土地・知らないお店なので、精神的に疲れる子もいます💦
「出稼ぎだから稼げる」ではなく、お店選びと条件次第。
短期間で集中して稼ぎたい人には、出稼ぎは一つの選択肢だと思います😊
レイズ安城
出稼ぎについて,その他質問
2026/9/30 11:46
店長です😊
私なら、一度の早上がりだけで辞める判断はしませんが、その対応に不満を感じたことは一度お店に伝えてみます。
保証や交通費がないのであれば、なおさら「出稼ぎだから営業時間いっぱいまで必ず出勤」という認識がお店側にあるのか、最初に確認しておきたいところです。
地元の女の子と出稼ぎの女の子で条件が違うこと自体はあり得ますが、その条件は働く前に説明してほしいですよね💦
また、「出稼ぎ嬢は使い捨て、在籍嬢が大事」とすべてのお店がそうだとは私は思いません。
遠方から来てくれる女の子だからこそ、大切にするお店もあります😊
話し合っても納得できない、毎回モヤモヤするのであれば、無理してリピートする必要はないと思います。
出稼ぎ先も「自分が気持ちよく働けるか」で選んでいいですよ✨
レイズ安城
こんな私でも大丈夫?,その他質問
2026/9/30 11:45
店長です😊
これはお店によって基準が全然違います!
身長と体重だけでは判断できませんし、同じ156cm・50kgでも、骨格や筋肉量、バストやヒップなどで見た目はかなり変わります。
個人的には156cm・50kgという数字だけを見て「ぽちゃ」とは思いません😊
「ちょいぽちゃ」と表記するかどうかも、お店側の基準次第です。
求人ページを見て細い女の子ばかりだと、応募するのが怖くなる気持ちも分かります💦
でも、自分で「太っているから無理」と決めて応募を諦めるのはもったいないです。
心配なら面接前に身長・体重を伝えて、「この体型でも応募可能ですか?」と聞いてしまうのが一番早いです🙆♀️
応募する前から自分で不採用にしなくて大丈夫ですよ✨
レイズ安城
出稼ぎについて
2026/9/30 11:44
店長です😊
店長が共同寮に住んでいるという事実だけでは、監視目的なのか色恋目的なのかは分かりませんし、それだけで「管理売春」とも判断できません。
本当にリフォーム中で一時的に住んでいる可能性もあります。
ただ、大切なのは自分が安心して生活できる環境かどうかです。
共同寮が嫌なら断っていいですし、無理に理由を納得させる必要もありません。
もし外出を制限される、仕事を断れない、辞めさせてもらえない、金銭や身分証を取り上げられるなど、具体的に行動を制限されることがあるなら話は別です。
「なんとなく怪しい」という印象と、実際に何をされているのかは分けて考えた方がいいと思います😊
少しでも生活面で不安があるなら、私は無理にその寮を利用しないことをおすすめします。
レイズ安城